BLOG

その方は、誰かにとっての大切な人。

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

今日は娘と甥っ子と公園へ遊びに。

公園内を子どもたちの歩みのままに着いていくと、ベンチに座ったご年配の方が微笑んでくださった。

きっと同じくらいのお孫さんがおられるのかな。

 

先日、夫とスーパーへ行ったら

よちよち歩きの男の子が、惹かれる方へあっちへ行きこっちへ行き。

その子のおばあちゃまが「なかなか前に進まないわ(^_-)」と私たち夫婦に笑って話しかけてくださった。

数年前の娘たちがまさに同じだったから、懐かしくて可愛くて微笑んじゃう。

 

こんなみんなで微笑み合える社会が理想。

salon Fluffyに来てくださる生徒様、いつもあたたかい優しい空気感を共につくってくださり、ありがとうございます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。