BLOG

子どもが出先でよく泣くのでお出かけを楽しめない

こんにちは。

ママのためのfitness salon FluffyのLisaです。

 

我が子は出先でよく泣いてしまうから、

周りの人に迷惑になってしまうし、

「子育てうまくいっていないママ」なんて思われるのもつらい。

 

勉強や仕事や趣味は、マニュアル通りにまぁまぁできてたのに

子育てはマニュアル通りにならないことばかりで

やっぱりダメなママなのかと、自信をなくしそう。

 

この気持ちは、同じママなら共感できるし、

私の産後に感じていたことです。

だから大丈夫!

salon Fluffyでなら

お子ちゃまが泣いちゃっても誰も責めないし、

ダメなママだなんて思わないし、

逆に微笑んでくれるほど、あたたかくて優しい場所です。

 

泣いちゃうし迷惑かけるから…と思わずに

ママにとって、運動は身体と心を整える上で必要なことで、

ママの身体と心の余裕が、家族への優しさに変換される♡

そう思うと、大事だなって感じられるかな。

 

子連れで行ったことのない場所へ行く、運動に参加するって

躊躇するし、勇気がいるけれど

salon Fluffyは、子連れなママが活き活きと毎日を過ごすファーストステップになればと思っているので

無料駐車場もあるし

気軽に参加して、運動して、おしゃべりして、スッキリしてもらいたいです。

 

ママがご機嫌だと、お子ちゃまもご機嫌です☺︎

もちろん、お子ちゃまを預けてのご参加も大歓迎ですので

バランスボールレッスン体験会にご予約くださいね!

 

子育てで悩んでいること、不安なこと、

お子ちゃまの可愛いところ、ママが頑張っていること、楽しいこと、

色々お話ししながら運動しましょう!

お会いできることを楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。