BLOG

妊娠前より綺麗な憧れママになる方法

salon FluffyのLisaです。

 

子育て中のママなのに

妊娠前よりもキレイになれちゃうのは

バランスボールエクササイズ。

 

バランスボールで弾むエクササイズをしている人は

有酸素運動なのにつらくないから

楽しく弾んでいるうちに身体にどんどん効果が現れちゃう。

運動が苦手な人にも最適!

 

身体が引き締まる、姿勢改善、小顔、笑顔が増える、夕方でも元気!

お友だちに、子どもに、パートナーに褒められる♡

だから嬉しくて続けられる!

 

体型も姿勢も整って

おしゃれが楽しくなって

髪型もキマって

バランスボールで新しく出会ったお友だちとお出かけも楽しめる!

 

1日を町内で過ごす生活から

新しい目標に目を向けて

県外へ国外へ活躍の場を広げて

家族と豊かな時間を過ごそう!

 

1日ずつ「あたらしい私」へ近づける

「産後トータルケアクラス」

インストラクター養成講座

どちらでもママの変身をサポートするよ♬

想像しながら申し込んでね!

 

#一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボール奈良 #産後バランスボール #産後トータルケアクラス奈良 #産後トータルケアクラスオンライン #続けられる有酸素運動 #ママの変身 #あたらしい私 #インストラクター養成講座 #バランスボールインストラクター #体力指導士 #産後指導士 #主婦資格 #資格オンライン #産後ケア奈良 #マタニティケア奈良 #マタニティフィットネス奈良 #salonFluffy