BLOG

出産後に知っておきたいママのケア

salon FluffyのLisaです。

 

産後は目の前に

命懸けで生んだ小さなあかちゃんがいるわけですから

ついついあかちゃん優先の生活になりがちです。

 

ママのごはんはキッチンで立ちながら。なんてことも。

せっかく寝たあかちゃんを

起こさないように抱っこし続ける。

肩こりガチガチ、疲労困憊。

 

身体が回復するように休息を取ったり

体力気力づくりに有酸素運動をしたり

マイナートラブルを解消したり

ホルモンバランス・自律神経を整えたり

息抜きにお友達とおしゃべりしたり

今の生活や将来のことをゆっくり考えたり。

 

そんな時間ないわぁ(涙)とお思いのママに!

 

週1回2時間 × 6週間で

産後に必要な体力をつけて

産後特有のメンタルケアもして

妊娠前よりも健康で綺麗な心身をつくり、

今後の人生に必要な知識まで得ることができる

まるっとお得で無駄のない

「産後トータルケアクラス」をオススメします!

もちろんお子さま連れ大歓迎♡

 

最近大笑いしてる?

爽やかな汗を流してる?

嬉しい気持ちを感じてる?

家族に愛を贈ってる?

 

子育て生活にターニングポイントがほしいママ、

変化はすぐ起こせるよ!

 

salon Fluffyの産後トータルケアクラスに来てね!

 

一般社団法人定力メンテナンス協会

指導士養成講師 吉田李沙

 

#産後の生活 #疲れがとれない #肩こり解消 #体力づくり #産後体力づくり #産後運動 #産後何からしたらいい #ホルモンバランスの乱れを整える #自律神経を整える #イライラしない子育て #一般社団法人体力メンテナンス協会 #産後指導士 #産後トータルケアクラス #産後トータルケアクラスオンライン #産後トータルケアクラス奈良 #産後メンタルケア #産後うつ予防 #夜泣きしんどい #寝かしつけ楽な方法 #変わりたい #生活に変化を #産後バランスボール #バランスボール奈良 #産後ケア奈良 #産後睡眠不足 #産後疲れがとれない #ウィメンズヘルス理学療法 #あたらしい私