BLOG

歯ぎしり・噛み締め癖の方には magical mask!

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

最近、夜更かし気味の子どもたち。

疲れ果てて寝る私。

 

ある夜、

突然の「歯が痛いーーー(T_T)」←私。

 

かかりつけ歯科を受診すると

虫歯ではなく、歯ぎしりや噛み締め癖による痛みとのこと。

 

そうでした!

最近、歯ぎしりから歯を守るマウスピースをつけ忘れていたし、

噛み締め癖をゆるめる効果が期待できるmagical maskもつけ忘れていました!

 

 

早速、マウスピースとmagical maskのダブル使いで寝ることで

痛みが治りました〜!よかった(*^^*)

 

私と同じように、歯ぎしりや噛み締め癖のある方、

矯正歯科医も推奨するmagical maskを使ってみてください。

最先端の光量子加工が施されており、布製magical maskなら、繰り返しお使いいただけます!

大人の方もお子様もぜひどうぞ!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。