BLOG

1ヶ月で身体や心をポジティブに変化させる方法☆

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

やっぱり『何か気になる☆』っていう直感って、

脳が選んで集めてきている情報なのだから

大切なんだと思います。

 

前々から素敵だなーと感じていた女性と

これまでは深くお話しする機会はなかったのですが、

ひょんなことがきっかけとなり

共通点がいくつも重なり

あちらからご連絡をいただくことに(*^^*)

とても嬉しいですし、

ご縁を大切にしたいと思います。

 

みなさんも今、気になっていること、ありませんか?

バランスボールエクササイズも気になってくださっている方は多いのです(o^^o)

 

 

でも

「1人で行くのは緊張するし…」

「うまくできなかったら…」

「子どもが騒いだら…」

「レッスン料金に見合う内容かな…」

いろんな理由が頭をよぎりますよね。

 

じゃあ、半年後、1年後にどうなりたいか、考えてみてくださいね♪

 

「もっと自分に自信を持っていたい」

「綺麗なママでありたい」

 

身体や心をポジティブに変化させたいのであれば

バランスボールエクササイズをお勧めします!

1ヶ月も継続すれば、変化が見えてくると思いますよ♡

 

脳が集めてきた情報を有効に、

一歩踏み出してみてくださいね☆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。