BLOG

やりたいこと、なりたい自分は?

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

✴︎やりたいこと・なりたい自分を見つけること

✴︎”あたらしい私”に毎年出会うこと

 

これってめちゃくちゃ大切なことだなーと感じます。

 

ワクワクする気持ちは、ゴール達成まで身体を連れていってくれます。

ゴール達成まで、山あり谷ありかもしれません。

乗り越えていくには、まだいける!という「体力」「気力」が必要です。

 

ゴールを達成したい人、

主婦の方、学生さん、ビジネスパーソン、

どんな方にも大切な体力メンテナンス、始めませんか?

 

出張レッスン・健康関連講座も承ります。

公式LINEより、お気軽にお問い合わせください!

 

友だち追加
 

みなさまのやりたいことをお聞きできることを楽しみにしています♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。