BLOG

ミスユニバースジャパンbeauty camp講師のレッスン

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士 Lisaです。

 

  • ダイエットしたい
  • 肩こりを解消したい
  • 体幹や下肢の筋肉をトレーニングして引き締めたい
  • 有酸素運動が大切なことはわかっている
  • でもランニングは継続できない

 

わかります!٩( ‘ω’ )و

そんなあなたにおすすめな有酸素運動がバランスボールエクササイズなのです。

 

ウォーキングよりも運動負荷は強いのに楽しい

ランニングほどキツくないし、天候に左右されない

salon Fluffyの回数券利用により、レッスンの間が空かない

 

バランスボールエクササイズ

 

運動をサボっちゃう私が、

いつの間にか運動することが楽しく気持ちのいい私に!

 

スイーツやお酒が好きな人なら、なおさらお勧めしちゃいます。

私もスイーツが大好きで、バランスボールエクササイズに助けられてます。

「これなら続けられる!」とレッスン後にお聞きするととっても嬉しくなります。

 

ミスユニバースジャパン愛知大会beauty camp講師経験があり

保健センターでの指導も行なう理学療法士がレッスンを担当します。

小学生までのお子さま連れの方も大歓迎ですので

ぜひとも「有酸素運動って楽しい!」「思ってたよりハードルが低い!」とご実感いただけるよう

体験レッスンへお越しくださいませ。

 

★初回体験はお得に★2000円★

✴︎単発受講での都度払い(1回分:2750円)
✴︎回数券(4回分:10000円)
会場にて現金またはpaypayでのお支払い、
前日までの銀行振込でのお支払いが可能です。

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。