BLOG

ホルモンバランス・体力・気力のメンテナンス方法

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

小4長女から餃子パーティがしたい!というリクエストがあり

(包みながら、餃子の皮を食べることが目的w)

今晩は家族4人で100個の餃子を包みました。

 

大葉はやっぱり美味しくて、

キムチチーズもクセになる♡

 

それにせよ、小2次女の包み方がうまくて感心しました。

 

 

形が、ホタテ感あるよね(*´∀`*)

 

家族4人で取り組めることがあるって嬉しいです。

餃子パーティ、キャンプ、switchのゲーム、映画…

なんでもいい!

 

これからどんどんとお年頃の女子たちになっていくけれど

家族の時間を大切に過ごしたいので、

ホルモンバランス、体力・気力をしっかりメンテナンスし続けたいと思います。

 

いつまでも楽しいことを楽しめる力は

バランスボールエクササイズがおすすめです!

体験しにきてね♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。