BLOG

子育てママのターニングポイントに!

こんにちは。

salon Fluffyの Lisaです。

 

奈良で子育て奮闘中のママさんたち!

 

春物の可愛いスポーツウェアをポチッと購入して、

①一緒に運動して

②肩こりなどの不調に対するケアをして

③「自分のやりたいこと」に向けて実現する力をつける!

こんな楽しいトータルケアクラスに参加してみませんか?

 

ネットショップでウェアを見ていたら

春らしい可愛い色柄に魅かれて

つい欲しくなってしまいます♡

 

小さなお子さまがいると

お子さま優先の生活になりやすくて

自分のことは二の次になってしまいますよね。

 

社会からの孤独感や不安感はないですか?

ストレスはたまっていませんか?

 

トータルケアクラスでは

子育て中のママのガチガチの身体を軽く!

そして心の内面からも

トータルにケアを行って

6週間で大変身していきます!!

 

同じ子育てママとお友だちになれて

子育てのこと、パートナーのことなど

悩みを共有して、解決して、

「私はこんなことがしたいんだ」という自己実現に向けて、スタートできるターニングポイントとなります!

 

自己実現の門出に、

ぜひお気に入りのウェアを着て

ご参加ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

おしゃれを楽しみましょう!

 

お申し込みはこちらからお待ちしています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。