BLOG

子どもに感情的になっちゃう時も

こんにちは。

salon Fluffyの Lisaです。

 

娘が「今日は習い事、行かないから!」と

急に駄々をこね始めた。

 

習い事で仲良しのお友だちが

上の級に上がってしまって

一緒にできなくなってしまって。

 

たぶん、悔しさと寂しさともどかしさと

心がざわざわしてるのかな。

 

前の私なら

感情的に

言い返してしまっていたかも\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

今日の私は

9歳相手に感情的にならず、

冷静に話を聞いたり

大丈夫。って話をして、

頑張ろう!って気持ちが娘に育つように

根っこに栄養をたっぷりと。

 

理想の親子関係を考えながら

日々を丁寧に過ごすことって大切だね。

 

親子関係のマインドワークは

4月スタートの産後トータルケアクラスで行いますよ。

一緒にイライラガミガミママを卒業して

心地のいい親子関係を実現していこう!

 

 

 

ママ歴9年。

子どもも私もいろんな時があっていい。

いつも満点だったら疲れちゃうから。

 

バランスボールで体と心を弾ませて

自分のご機嫌は自分でとりまーす!

感情をコントロールしたーい!というママ、

産後トータルケアクラスに参加してみてね。

1ヶ月半で、体と心に変化が出るよ!

待ってまーす!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!