BLOG

ジョギング頑張ってます!

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

今日もジョギングしてきました!

ゆっくりのペースで距離を伸ばす作戦で

5km弱走れましたーハァハァ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いのコースなので

妊婦さんらしき方がウォーキングされていて

にんまりしてしまいました♡

 

いつもは車であっという間に通る道を

自分の足で走ってみると

車からでは気づかない景色が見られて

脳活性します。

 

アクセルを踏んで

びゅーーんと遠くまで進むことも大切であり、

一歩一歩自分の足を信じて

確実に進むことも大切。

 

それに、今日は頑張れないという自分にも

OKを出してあげれる私であること。

 

いろんな日がある!

今のあなたで大丈夫!

 

salon Fluffyに遊びにきてね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。