BLOG

ギャングエイジの娘への対応策

こんにちは。

salonFluffy《ママのためのエクササイズサロン》の

Lisaです。

 

今日仕事が終わってからiphoneを見ると

娘の小学校から着信あり。

 

時間を見たら、娘の下校後だったので

急な発熱とかではなさそう。

 

…ということは

クラスで何かご迷惑をかけてしまった⁉︎

お友だちとトラブル⁉︎

何か壊した⁉︎

鼻血⁉︎

 

あぁー

今朝、登校前に

娘が水筒を準備していなかったことに

私がイライラしてたから

そのストレスで

お友だちにキツイ言葉をかけてしまった⁉︎

やっぱりわたしのせいだーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

と頭の中で自分自身を責めていました。

 

先生に電話で繋がると、、、

『スカートを汚してしまったので

今日は体操服で過ごしていました。』

以上。

 

娘、お友だちトラブルじゃなかった!

よかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

でも待てよ、やっぱり私自身、

娘にストレスを与えるような言動は

慎むべき。だな。

 

とは思うものの、

ギャングエイジと呼ばれるお年頃真っ只中の娘に

イライラしないことは難関。

 

でも「娘も大変ねっʅ(◞‿◟)ʃ」って

思える余裕を持つために

体力メンテナンスは不可欠ですので

これからもみなさまとともに

体力気力の向上を行っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!