BLOG

モヤモヤがわくわくな毎日になる産後ケア

salon FluffyのLisaです。

 

「娘にいじわるな言い方しちゃったなぁ(;_:)」

と心に引っかかっていたモヤモヤが

ジョギングの時に風とともに

身体から抜け出ていく感じがしました。

 

次に口から出てくる言葉は

優しくてポジティブなものになるなぁ✧✧

新しい酸素と血液が身体全体をクリーンにしてくれているなぁ✧✧

とも感じて☺︎

 

運動部の子が外を走っていて

通り過ぎる人に「こんにちはー!」と挨拶する時の

素直でまっすぐで爽やかな心を思い出した。

 

運動には負を打ち消して

内側にあるその人らしさを最大限に引き立てるパワーがある!

 

リラックスもできれば

次への一歩を大きく踏み出すこともできる。

 

自分の身体に合った運動を

したことがある人は

モヤモヤのスッキリ感と

やりたいことが溢れだす躍動感を

経験済みだよね!

 

ママの産後の身体に合っていて

始めやすい運動は

バランスボールエクササイズ𓂃◌𓈒𓐍

 

大事な産後ケアなので、ぜひ受けにきてね♪

 

一般社団法人体力メンテナンス協会の認定資格は

有酸素運動を通して、

健康・豊かさ・幸せに繋がるもの。

 

資格取得コースを通して、

モヤモヤ( •᷄ •᷅ ).。oஇを

˚*.꒰ キラキラ ꒱.*˚な毎日に変えて

自分の個性や特技を軸に

もっと幸せに、なりたい自分になっちゃおう◡̈

 

#ジョギング #モヤモヤ解消 #有酸素運動 #バランスボール #バランスボールエクササイズ #バランスボールレッスン #ポジティブ #プラス思考 #ポジティブシンキング #産後ケア #産後ケア奈良 #バランスボール奈良 #ママ運動 #ママ運動奈良 #マタニティフィットネス奈良  #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #バランスボールインストラクター奈良 #体力指導士 #産後指導士 #子育てしながら資格取得 #子育てをキャリアにできる資格 #salonFluffy