BLOG

主婦の人生が変わる資格

salonFluffyのLisaです。

 

年々、白髪は増えるし

シワも増える。

でも、若々しく綺麗でいたい。

私はそう思っています。

 

一般社団法人体力メンテナンス協会のメソッドである

バランスボールエクササイズは、

音楽に合わせてポンポン弾むだけ!

なのですが、全身運動になり、

カラダとココロのメンテナンスができます。

 

お仕事として

エクササイズや講座をしながら、

自分を磨くことができ、

“あたらしい私”との出会いに

感動する日々です。

 

加齢による老化ではなく、

完全に進化なのです。

 

私の場合、

人生が変わったきっかけは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定の

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

の資格取得でした。

 

自分の魅力に気づいて、

自分らしく、

好きな時に好きなだけ働きながら

健康でご機嫌に

今を幸せに生きる。

 

どうですか?

心の奥で見え隠れしている

“あたらしい私”に会いに行きませんか?

 

養成講座でお会いできることを

楽しみにしていますね!

 

#白髪 #シワ #アンチエイジング #有酸素運動 #バランスボールエクササイズ  #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #体力指導士 #産後指導士 #子育てしながら資格 #資格取得 #主婦資格 #あたらしい私 #変わりたい #奈良ママ