BLOG

バランスボールインストラクターが理学療法士よりもすごいところ、あるよ!

“バランスボールインストラクター”は民間資格。

“理学療法士”は国家資格。

 

「そんな民間資格をとってどうするの?」

と言われたことがあります。

 

とっても悔しい気持ちになりました。

 

だって私は理学療法士として

病院勤務をしている時よりも

 

バランスボールインストラクター・産後指導士として

産後のお母さんたちに講座をしている時の方が

より多くの人や自分自身を笑顔にしている自信があるから。

 

 

人を笑顔にできるって

1番元気になってもらっていると思う。

 

笑えないほど追い詰められていたら

何も頑張れないし、

自分を大切にできないから。

 

あなたは出会う人に

笑顔や安心を渡せていますか?

 

バランスボールインストラクター・

体力指導士・産後指導士、

学ぶとおもしろいし

人の健康に関われるお仕事だし

どこで笑顔をお配りするかはあなた次第!

 

バランスボールエクササイズ

 

医療系・教育系・運動系とも

相性がいいので

資格取得コース、受けにきてね♪

 

#一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #体力指導士 #産後指導士 #理学療法士 #病院勤務 #産後ケア #産後ケア講座開講 #笑えない育児 #笑えない子育て #笑顔 #安心 #健康に関わる仕事 #健康に関わる資格 #資格取得コース #主婦資格 #講師業 #選ばれる講師 #ストレスフリー #自分を大切に #周りの人も大切に #あたらしい私 #産前産後ケア #ウィメンズヘルス