BLOG

年末のご挨拶

こんにちは。

理学療法士のLisaです。

 

 

2023年ももうすぐおわりを迎えます。

この一年でみなさんと出会えたことは私にとってとても幸せなことでした。

一年を振り返ってみると、今年は様々なテーマで多くの講座開講に挑戦できました。

 

 

◇心に残ったこと◇

女性のライフイベントに伴って生じる不調に打ち勝つためには、有酸素運動が重要なんだ!ということを理学療法学科の現役大学生たちに講義でお伝えさせてもらったこと。

自分自身や周りの不調を抱える女性を大切にしてもらえたら嬉しいです。

 

◇感謝したいこと◇

私を信頼して講座の依頼をくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして受講してくださり、運動って大事だし、楽しい!と感じてくださったみなさま、ありがとうございました!

 

◇2023⇨2024◇

今年経験させて頂いたことをいかして、来年は自分で講座を開講しながらも、開講できる人を増やしたいと思います!

私1人ではできることが限られているし、仲間は多い方が楽しいし、いいものをつくることができるから♪

 

来年もsalon Fluffyをよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*