BLOG

親子関係・夫婦関係がうまくいくコツ

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

子育て中のお母さんたち、

「働いていないから」と思って

自分自身にお金を使うことに抵抗がある方が多いのではないでしょうか?

 

私はまさにそうでした。

 

でもね、家庭での収入を直接得ていないかもしれませんが、

家族をサポートするために、

料理、洗濯、掃除、名前のない細かな家事をしたり、

子育てをしたり、

毎日重要な役割を果たしている「縁の下の力持ち」だけど「太陽のような存在」です。

 

お母さんの心と身体が満たされていないと

家族には愛がめぐりません!

 

お母さん、

ご褒美スイーツを買ったり

美容院に行ったり

身体のメンテナンスに行ったり

新しいお洋服を買ったり

自分をしっかり喜ばせましょうね!

 

親子関係・夫婦関係がうまくいくコツだと思います♡

 

バランスボールで心と身体を満たしにきてね♬

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。