BLOG

子どもたちに大人の学びや楽しむ姿を見せていくこと♬

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

今日は子どもだちが所属している

チアリーディングチームの発表会でした♬

 

年齢が上がるにつれ、

「技を失敗したらどうしよう…」と不安に思ったり、緊張したりするようで。

 

舞台に立っている人自身が楽しんでいないと、

見ているお客さんに楽しさやワクワクは伝わらないよー!

だから楽しんでおいで♬と話していました。

 

本番では、

遠くから見ても、いい顔で踊っているのが確認できました(o^^o)

 

終わってからは

「楽しかった〜!」

「もう1回踊りたかった!」

と嬉しい感想を言ってくれて安心しました♡

 

今回の発表会で、子どもたちはお客さんに、

楽しさや協力して挑戦することの素晴らしさを表現してくれました。

 

私は、子どもたちに

大人になってもいろんなことに挑戦したり、遊んだり、学んだり、仕事をしたり、

日常を思いっきり楽しめるよ〜ということを

これからも体現していきたいと思います♡

そのためには体力・気力、まだまだ必要でーす!

バランスボールエクササイズ、みんなも来てね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。