BLOG

うんちを願える愛♡

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

あかちゃんの便秘、かわいそうになりますよね。

 

 

おなかをマッサージしたり、

お水や、柑橘系の果汁を少し入れて飲ませてあげたり、

綿棒の刺激や浣腸をしてあげたり。

 

そして、見事、うんちが出た時の安心と喜び!(*´∀`*)

 

 

「こんなにも人のうんちを願うことってないなー母親の愛ってすごいなー」と

自負しておりました(・∀・)し、本当に、母の愛は海よりも深いですよね!!

 

ですが、その子どもたちも、めちゃくちゃ深い愛を持っている瞬間を目にしました!

 

愛犬がいつもの時間にうんちをしなかった時のことです。

「うんち、していいんだよーーー(〃ω〃)」と誰よりもうんちを願い、

無事、うんちをした時の喜びといったら、母のようでした!

 

親も子も愛にあふれた平和な世界が続きますように♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。