BLOG

ことまま2023年7.8月号を見た方にはお得な特典あり☆

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

ことまま2023年7.8月号にsalon Fluffyを掲載していただきました(o^^o)

ありがとうございます。

 

 

私は子どもたちが4〜5歳の頃、

うまくいかない子育て、

キラキラしていない子育て、

姉妹でケンカばかりの毎日で

何もかもうまくいかないように感じて(;_;)

イライラして過ごすことが多かったです。

 

当時の私に声をかけられるなら、

「大丈夫だから、少しのことに神経質にならずに、もっと気楽にね。24時間子ども優先じゃなくて、自分が楽しいことや、少し贅沢なご褒美もして、自分を喜ばせてあげてね!子どもたち、めちゃくちゃ可愛いよ!」

って、伝えたいです。

 

それなので、ことままでsalon Fluffyの記事を見て下さった子育てママには、お得な特典で、自分時間を楽しんで頂けたらと願っています❤︎

バランスボールエクササイズのお得なご体験に

ぜひお一人でも、お子さま連れでも、ママ友とでも、

お越しくださいね!

 

1人でも多くのママの身体と気持ちが楽になることを願って╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。