BLOG

産後の運動、何から始めたらいいかわからないあなたへ。

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

産後の運動、何から始めたらいいのかわからないあなたへ。

産後トータルケアクラスがおすすめです。

 

 

①産後のママに負担の少ない有酸素運動:バランスボールエクササイズ

②肩こり、腰痛など、ママによくみられるトラブルに対するセルフケアを学ぶ

③子育て中心になりがちな頭の中を、脳内ワークにて整理整頓

 

産後のママに必要なこちらの3本柱を

毎回テーマを変えて2時間×6週間、

集中的にトータルなケアを行なっていく、ママに人気のプログラムです。

 

過去の参加者のご感想はこちら☟

 

 

 

 

 

毎回のトータルケアクラスを楽しんでいるうちに、毎日の生活でもイライラが減ったり、

身体や心が楽になったり、悩み事の視点が変わったり、

最終日には、思ってもみない新しいあなたに出会えているかも(*^_^*)

どんなクラスで、どんな変化が起こるのか、楽しみですね☆

お子さまも一緒にお連れくださいね(^^)❤︎(^^)

詳細はこちらから。

お会いできることを楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。