BLOG

さぼったり、頼ったりしよう♪

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

今日はパパッと作ったオムライスが

「めっちゃ美味しかった〜♡また作ってー(^^)」と

娘たちに好評で☆

 

 

楽して、喜んでもらえて、

夜ごはん作らなきゃ!って気張りすぎなくてもいっか〜(*^^*)と気楽になれました。

 

☝︎普段めっちゃ頑張ってる風ですが、お料理が苦手なだけです(*・ω・)ノ

 

産後うつ経験ありの私のマインドには

「ちゃんとやらなきゃ」感が垣間見えるようで。

同じような方もいらっしゃるのではないですか?

 

さぼってもいいし、頼ってもいいし、

それで自分の価値が下がるようなことはありません。

 

笑って過ごせる方が、自分にとっても、周りの人にとっても健康でハッピーよね。

 

身体と心のストレスを減らしたい方は

salon Fluffyのバランスボールエクササイズに来てねー!

お待ちしています♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。