BLOG

スッキリ♪バランスボールエクササイズ@高の原

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

今日は、バランスボールエクササイズ@高の原でした。

じめじめの日には、身体も気持ちも重だるくなりますよね。

心身ともにスッキリさせるために、たーっくさん弾みました♪

 

疲れて余計にだるくなるのでは?…と思う方!

適度な有酸素運動は、身体の中にATPというエネルギー物質をつくりだします。

ATPは身体を動かすこと、身体を回復させることに寄与します!!

 

なので、しっかり弾むことで、身体も心も元気になりますよ(๑>◡<๑)

 

 

そして、今日何よりも嬉しかったことは

ご事情により、数ヶ月お休みされていた生徒さんが

「みんなの顔を見たくて☆」とご挨拶に来てくださったのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お元気そうでよかったです!!

生徒さん同士、仲良くしてくださって、本当に嬉しいです。

またお待ちしています(o^^o)

 

バランスボールエクササイズ@高の原は、毎月第2.4水曜日10:30-11:30に開催しています。

ご体験して頂けますので、お気軽にお問合せください!

メンバー大募集中です〜〜〜♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。