BLOG

スケボーで脳活性

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

みなさんは、やってみたいことってありますか?

バランスボールとか?♡パン教室とか?♡

 

次女が「スケボーしたい♪」と目を輝かせていたので

親子で教室に通っています。

 

 

新しいことへのチャレンジは

頭が活性化して、とても楽しいですね。

 

毎回、到達目標とテストがあるので、

次女とともに達成感も味わわせてもらっています。

優しい講師の先生に感謝です。

 

いざ、バランスボールエクササイズ養成講座に申し込むことって

「できるかなぁ」と不安に思うかもしれません。

今すぐにできなくても大丈夫ですよ。

1番大切なことは、新しい一歩を楽しむことです!

新しい一歩で、出会う人や考え方がアップデートされますので♡

 

お話メインでも、運動メインでもいいです。

ぜひとも、salon Fluffyへお越しください!

お待ちしていまーす♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。