BLOG

やりたいこと

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

やりたいことを想像するとワクワクしますよね!

あなたのやりたいことは何ですか?

 

私は、仕事で色々とやりたい新しいアイデアがあるのと

ワンちゃんを飼ってモフモフしたかったり、

ロングスケートボードを気持ちよく滑ってみたい、

アフタヌーンティーを食べにいきたい、

海外生活を通して、英語を流暢に話せるようになりたい♡

妄想が膨らみます(о´∀`о)

 

やりたいことがあると、そのワクワクした心が身体をそちらの方向へぐーーーんと引っ張っていってくれます。

きっとあなたの人生にプラスになること間違いなしでしょう。

 

あなたのやりたいこと♡サロンで聞かせてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。