BLOG

無茶苦茶なのが子ども。これがデフォルテ。

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

今日は4月生まれの長女と甥っ子の合同お誕生日パーティーでした!

長女は10歳に、甥っ子は3歳に♡

 

娘たちが3歳の頃は、

小学生になることとか、10歳だなんて遠いことのように感じていたけれど

過ぎてみれば本当に早いものですね。

子どもが小さい時って、その”過ぎる”のがめっちゃ大変なのだけれども、ね。

 

何歳であっても、子どもは私にとってずっと子どもだし

可愛い存在でいてくれる、新しい価値観を教えてくれる存在だと思います。

 

親の思い通りになんていかないのが子ども。

無茶苦茶なのが子ども( ̄∇ ̄)

それをデフォルテとしておくだけで、心は軽いです。

 

親にならせてもらってもうすぐ10年、まだまだひよっこだけど

ありがたいなーと本当に感じます。。。

みなさま、一緒に子育てを楽しんだり、踏ん張ったり、休んだりしていきましょう!

バランスボールエクササイズで、身体の歳はとらせないでおこう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。