BLOG

新学期、お友達と仲良く過ごすコツ

こんにちは。

salon Fluffyの Lisaです。

 

新学期スタート!

同じクラスになれた、離れちゃった。

 

また新しい環境でどんどん成長していくんだろうなぁ。

たくましい。。。

 

ちくちく言葉を言わないとか

話をさえぎらずに最後まで聞くとか

子どもがしたら、めちゃくちゃ怒ることを

親がしてる時って結構ある。

 

私もあるから、わかる(/ _ ; )

でもあかん。

 

親の姿や言葉って大切よね。

お友だちと仲良く過ごしてほしい、そう願うなら、

親子関係を丁寧に。

 

ストレスに耐えきれず

お子さんにちくちく言葉を言っちゃう場合には

バランスボールエクササイズへストレス解消に来るべし!!(o^^o)

めっちゃスッキリするはず!

 

最近、気にかけていることでしたー(^^)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。