BLOG

夫への感謝

こんにちは。

salon Fluffyの Lisaです。

 

今日、80代の女性にお話をうかがっていると、こどもさんたちがとても優しく手助けしてくださるとのこと(*^_^*)

 

「こどもさんたち、とてもお優しいのですね。」と私が言うと、その方は

 

「亡くなった夫に感謝なんです。夫はいつもこども第一にしてくれていたので。夫に感謝、そしてこどもたちに感謝です。」とおっしゃっていました。

 

旦那さまも素敵ですし、奥さまも素敵で、お話をお聞きして、心が暖まりました♡

 

身近な存在の家族にこそ、「いいとこ見つけ」をして、ありがとうを伝えて、

感謝の気持ちがニコニコ家族をつくりだすのですね!

 

ぷんぷんではなく、いつでもニコニコでいたいものです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。