BLOG

ママの知らない世界

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

妊娠中や分娩時、産後に

助産師さんにとてもお世話になったから。

 

出産、初めての我が子との出会いが

とても感動的な経験だったから。

 

今度は私が妊娠中や産後のママの役に立ちたいと思ったから。

 

これらの思いから、私は今のお仕事を始めました。

 

 

理学療法士として、

(一社)体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターとして、

たくさんのママたちに出会いました。

でもまだ出会えていないママたちがいます。

 

小さなお子さまがいても

ママの身体と心のために運動できるスペースがあるんです。

ママが気軽に悩みをおしゃべりしたり

孤独感から抜け出せる場所があるんです。

 

一度、どんなふうに周りのママが楽しんでいるのか

お子さまもご一緒に

salon Fluffyのレッスンへお越しくださいね。

 

きっと思ってもみなかった楽しみや

ママの知らない世界があるでしょう。

 

ママのためにレッスンを開きたい。

インストラクターになりたい。

そんな輝かしい方も

ぜひ一度、salon Fluffyをご体験にいらしてください。

 

ママとも、ママのためになりたい方とも

たくさんお話ししたいです。

 

ママはスペシャルですし、

ママの周りにいる方もスペシャルです。

 

 

salon Fluffyの公式LINEでのお問い合わせも

お待ちしています。

 

友だち追加

 

新しい世界、新しい私に出会いたいあなたへ。

あなたの魅力を私が発掘します。

salon Fluffyに会いにきてね♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。