BLOG

ママ理学療法士監修のトータルケアプログラム、あるよ!

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

今晩から10年に1度の大寒波が来るそうです。

めちゃくちゃ寒い。。。

 

でも、今日のお昼間に隙間時間がある!と思ったら

「よしっ!走りに行こう٩( ‘ω’ )و」と最近始めたジョギングモードに

頭と身体のスイッチが入りました。

 

ジョギングを始めてまだたったの3回目のランですが、

毎回、前回よりも楽に、そして距離も長く走れるようになっています。

それにより生まれる『達成感』!!

 

子どもにイライラしてしまう、子育てに向いてない私…

と、メンタルダウンしてしまうところですが、

達成感が得られると

こんな私でもできるかも!とめちゃくちゃ前向きになれます!

 

小さなお子さまとの生活では

1時間のうちに何回「ママ~!」と呼ばれて

ママの手を止められるでしょう。

かわいいですが、達成感が得られないと

ストレスがたまりがち。

 

そんなママにおすすめなのが、

お子さま連れで運動ができる

salon Fluffyでのママ理学療法士監修のトータルケアプログラム。

全6回の集中ケアプログラムなので、

運動を継続しやすく、気の合うママ友もできちゃう!

子育て中心の毎日から、

ママの人生の歩み方”を一歩進み始めることも!

 

次期トータルケアプログラムは

3月~4月頃に開講を予定しています。

日程は決まり次第、

salon Fluffy 公式LINEにて先にご案内しますね。

 

公式LINEのご登録はこちらから☟

友だち追加

 

  • もうイライラしたくない!
  • 自分のご機嫌は、自分でつくれるようになりたい!
  • 平凡な毎日から変わりたい!

 

ママだからって自分の気持ちを我慢しないで

ママのやりたいことや目標、夢に進もう!

どう進めばいいかわからない、まずは身体を動かしてみたいというママは

salon Fluffyの「バランスボールエクササイズ」の体験レッスンへ

遊びにきて下さいね!

 

運動初心者さんにおすすめですので

お気軽に、お子さま連れでどうぞ♡

いろいろとお話しできることを楽しみにしています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。