BLOG

【今なら間に合う!】バランスボールインストラクター養成講座募集中☆

こんにちは。

salon Fluffy のLisaです。

 

「身体を動かすことが好き!」

「好き!を仕事にして働いてみたい!」

「子育てママの役に立てる仕事に就きたい!」

「子どもの登園登校中の時間を利用して働きたい!」

「健康を守る仕事がしたい!」

その働き方、そのお仕事、自分でつくりだすことができますよ!!

 

多くの子育てママが

一般社団法人体力メンテナンス協会の認定資格を取得して

上のような“自分らしい自由な働き方”を始めています。

 

ご要望いただき、

来週2022年12月8日(木)より、

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター養成講座を開講することになりました!

養成講座は全10回、2023年3月の協会認定試験合格を目指します。

新年度4月から『新しい働き方』が叶うチャンスです。

ママだからこそ、ワクワクすることにチャレンジしてみませんか?☆★

 

《日程》

2022年12/8am. 15pm. 21.27am

2023年1/11.19.25pm.   2/1am. 9.16pm

am:10:00-12:30 /  pm:13:00-15:30

↑基本的にはこちらの日程ですが、曜日時間ともにイレギュラーなため、

受講をご希望の方は、日程に関してご相談くださいませ!

 

《場所》

奈良県北葛城郡王寺町内のスタジオ(駐車場有)

 

《費用》

バランスボールインストラクター養成講座

194,240円(教科書代、事前講習代を含む)

※分割でのお支払いも可能です。

 

《お問合せ・お申込み》

salon Fluffy 公式LINEにて、1対1のトークが可能です。

以下のボタンからお友だち追加の上、お問合せ・お申込みくださいませ。

友だち追加

 

資格取得後に、自分で仕事を始めることには不安がある…という方には

salon Fluffy にてお仕事をして頂き、経験を積んでいただくことも可能です。

 

まず初めは、あなたがどんな働き方を求めているのか、

どんな人をサポートするお仕事に興味があるのか、

お話を聞かせてください!

受講生の方によってさまざまな夢や目標があって、

その夢や目標を一緒に目指させて頂けることが

私にとっては喜びでもあります!

この12月にスタートすることはちょっと難しい…という方には、

次期の養成講座日程でチャンスがあります!

そのあたりも公式LINEにてご相談いただければ嬉しいです。

 

『ママはスペシャル』だと私は思っています。

ママのやりたい夢が叶いますように。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。