BLOG

忙しい子育てママでも有酸素運動を続けられるオススメのメソッド

こんにちは。

salon Fluffyオーナーセラピストの

吉田李沙です。

 

あっという間に6月中旬ですね。

薄着の季節が近づきながら

「シェイプアップしたいのに、ウォーキングが続けられない…」という方、

いらっしゃいませんか?

 

私もきっと通える!と思い

ジムやプールに入会したことがありますが、

継続が難しかった経験があります。汗

 

忙しさや天気のせいにしたり、

そもそもズボラだったり。

自分の身体に

結果を導けたことはありませんでした。

 

そんなめんどくさがりな私が

2人目を出産した産後6ヶ月から6年間、

継続できている有酸素運動があるのです!!

 

なぜ劇的に続けられるようになったのか。

それは、、、

忙しい子育てママでも続けられる

『体力メンテナンス』メソッドと

出会えたからです。

 

名前は少々うさんくさいのですがw

バランスボールで弾みながら

いつの間にか!(本当に!)

有酸素運動ができてしまうメソッドを

ナメてはいけません!!

 

salon Fluffyへバランスボールエクササイズ

通ってくださることも

もちろん大歓迎!ですが、

ご自宅にいながらオンラインにて

ご受講いただくことが可能なのです!

 

オンラインバランスボールエクササイズなら

☆家でラフな格好で人目を気にせず

☆エアコンで快適な室内で

☆リハビリで使用される柔らかいバランスボールで関節に負担をかけずに

☆スーパー楽しく有酸素運動ができます!!

 

 

さらに指定時間のライブ受講に加え、

録画受講もしていただけます!

 

ご自宅で何度でも隙間時間に

有酸素運動をできちゃいます。

お得だと思いませんか⁉︎(o^^o)

 

ちょっとずつ

体力メンテナンスメソッドである

バランスボールエクササイズ

魅かれてきていませんか?♡^-^

 

エクササイズで使用するバランスボールは

ご自宅にお持ちですか?

もしお持ちであれば、

空気をたっぷり入れてご準備ください。

座って弾めるか、確認してみてくださいね!

 

新たにご購入される方には

ギムニク社製の「ギムニクバランスボール」

もしくは「ギムニクバランスボールプラス」の

55mサイズをおすすめします。

 

硬めのゴムで、

座った感じがとても気持ちよく

弾みやすいですよ!

 

もしくは!!

salon Fluffyへ骨盤補正などのボディケア

受けられた方には

ボールレンタル代¥1,000にて

3ヶ月間お渡し可能です。

 

 

骨盤補正とバランスボールエクササイズを

併用すると

姿勢が崩れにくくオススメです。

 

ぜひご一緒にご検討くださいませ〜!

ではこのあたりで(^^)

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。