BLOG

新しいことへの挑戦にワクワク!

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

今日は初挑戦なことを2つ、トライできました!

 

1つ目は、保護犬の譲渡会にお邪魔したこと。

たくさんの動物たちの命を守っている保護団体の方々に、リスペクトしかありませんでした。

我が家に保護犬わんちゃんが来てくれるかはご縁次第でわかりませんが、何かお手伝いできることがないか、今後もアンテナを張らせてもらおうと思います。

 

2つ目は、次女がずっとやりたいと言っていたスケートボード教室に、一緒に通い始めたことです。

初めはコロコロ滑るスケボーに片足立ちでバランスなんて取れる⁉︎と恐々でしたが、次女も私もだんだんとコツを掴んで、片足でバランスを取って、もう片足も乗せて少ーし滑れるようになりました!

ワクワク楽しい!!っというこの気持ち、バランスボールで弾む時と似ていました♬

 

 

salon Fluffyに来てくださる方は、ほとんどの方が、バランスボールエクササイズが初めて。

私が今日感じたように、サロンに来てくださるみなさんに、「楽しい!」「これからも続けたい!」と思っていただけるように、楽しく、身体にも心にもプラスに働くレッスンをお届けしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。