BLOG

3ヶ月後に産前産後ケアのお仕事を始めたいあなたへ

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

3ヶ月後に産前産後ケアのお仕事を始めたいあなたへ

お仕事や子育て、家事などが忙しくて、なかなか受講条件に合う資格取得講座ってないですよね。

でも、産後6ヶ月のママでも、フルタイムの会社員ママでも、

「【オンライン】バランスボールインストラクター養成講座」

「【オンライン】体力指導士養成講座」

「【オンライン】産後指導士養成講座」

を自分の都合のいい日にち・時間帯を選んで受講することで、

資格を取得して、やりたかった産前産後ケアのお仕事を始める人が増えています!

 

 

空いている時間に養成講座をオンラインで受講すれば、

自分の好みのペースで養成講座を進行することができます。

 

産前産後女性のみならず、

お子さまからシニア世代、軽度のうつ病や生活習慣病の方など、対象者は幅広く、

それぞれの対象者の運動目的に沿った指導方法を養成講座を通して習得することができ、

ご本人や医師、医療関係者、ご家族の方にご好評をいただいております。

 

「【オンライン】バランスボールインストラクター養成講座」

「【オンライン】体力指導士養成講座」

「【オンライン】産後指導士養成講座」

どちらの講座もオンラインにてご受講いただくことが可能で、平日・土日・祝日、日中・夜間など

ご希望のお日にち・お時間をご相談いただけます。

 

養成講座のお申し込みの前に、「養成講座無料相談会」をご予約ください。

各資格について、養成講座について、認定試験について、合格後の活動の仕方など、ご不明な点を相談会にてご確認いただける場となります。

受講を迷っている方でもお気軽にご相談ください。

 

ご都合の合う日時に相談会がない場合には、お手数ですが、メールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先メールアドレス【lisa_yoshida_lesson@yahoo.co.jp】

 

各種養成講座は、一般社団法人体力メンテナンス協会のオリジナルメソッドとなります。

協会の理念をぜひともご覧ください。

 

「好き」「やりたい」「自分の想い」をお仕事にできます。

「あたらしい私」に出逢いに行きましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。