BLOG

いろんな環境に足を運んで 自分を輝かせることができること

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

バランスボールインストラクター養成講座が

今日で最終日でした。

全10回、長いようであっという間。

 

今回は試験対策もしましたが、

養成講座の集大成として

「数年後のビジョン」をワークを通して

養成生さんと一緒に考えました。

 

このワークが本当に効果的で、

バランスボールインストラクターとして歩み出す養成生にとっても、

産後のママにとっても、

なりたい自分に着実に近づけるワークなのです。

 

これまでの養成講座では、

実技の練習に重きを置いてきたので

今日はたっぷり夢や目標のお話ができて

とてもとても心がホカホカになりました。

 

「あたらしい私」ポーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

有酸素運動を習慣にして体力気力をつけると

いろんな環境に足を運んで

自分を輝かせることができて

あたらしい私に会えまくります。

 

私もまだまだ体力メンテナンスを続けて

まだ知らない私に会えるのがこれからも楽しみです♡

 

いつも養成生ママにお供してたベビーくんとも

今日で一旦お別れ。

人見知りでめっちゃ泣くのに

抱っこでバランスボールで揺らされる寝かしつけには弱くてすぐ寝てくれちゃう(*´꒳`*)かわいい♡

また一緒に寝ようね!

 

 

養成生さんが晴れて

バランスボールインストラクターになってくれた暁に

あんなこともしたい、こんなこともしたい♡と

奈良県での活動を妄想することが楽しいです。

 

産前産後ケア

一般向けのバランスボールエクササイズの普及

介護予防を目的としたチェアエクササイズ

行政との連携

 

一緒にコラボしてくださる方も

募集しています。

 

行政や企業の中で、健康管理の取り組みとして必要があれば、ご依頼ください。

 

そして、バランスボールインストラクターという働き方や活動内容に興味のある方、

春に次期のバランスボールインストラクター養成講座を企画中です。

それまでに養成講座無料相談会を行うので、お申し込みくださいね。

 

それではそれでは〜(o^^o)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。