BLOG

salon Fluffyのインストラクター養成生

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

バランスボールインストラクターになって

産後のママの役に立ちたい。

そう思って、salon Fluffyで

バランスボールインストラクター養成講座を受けてくれている養成生さん。

 

 

養成生による初めての模擬レッスンを

今日は開催しました。

 

レッスン前には

すごく緊張してます…と言っていたけれど

このバウンス方法には、こういった効果があって…と参加者のママさんたちの目を見てしっかり伝えようとしている姿は

もうプロのバランスボールインストラクターでした。

 

養成生が間違えちゃっても

笑って見守ってくださった優しい方ばかりが参加してくださり、

本当に本当に感謝です。

 

養成生に本物の経験を与えてくださり

ありがとうございました!

 

 

私も久しぶりにあかちゃんを抱っこしながら弾ませてもらって、腕の中で寝てくれて♡

幸せなひとときでした(*^^*)

※あかちゃんを抱っこしながら弾む際には、抱っこの仕方をレッスンにて指導します。

 

バランスボールインストラクター認定試験まで

もっともっと洗練できる!

そして私も養成生のように

ママたちにまっすぐ寄り添えるレッスンをしていきます。

 

これからもsalon Fluffyをよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。