BLOG

当たり前じゃない今を生きるママ

こんにちは。

salonFluffyのLisaです。

 

お正月休みに

家族で楽しい時間を過ごしていると

この時間が壊れなければいいのにって

思いませんか。

 

楽しい時間、

家族の健康、

食べ物やあたたかい家があること、

どれもあって当たり前ではないものばかり。

 

人間として日本という平和な国へ

今の家族の下にうまれることができて

なんと幸せなことかと。

 

意識できている時もあれば

忘れてしまうこともあって。

なるべく意識が長く続くようにしたいです。

 

あたたかい家族の安らぎが

娘たちの心にも

届いていますように。

 

娘たちに

イライラ怒ってしまうことがあるのは

娘たちに明日も当たり前に会えると

思っているから。

 

まだまだ何十年も会えると信じたいけど

決して当たり前なんてことはないのにね。

 

少なくともイライラママに変身しないために

自分ができることは、、、

身体と心に余裕をつくること!

私の永遠のテーマです。

体力メンテナンスね。

 

一緒に、なりたい自分になりませんか?

salonFluffyは、ママの応援団です。

ママはスペシャルだから。

 

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

【対面・オンライン】産後トータルケアクラス

こちらより募集中

 

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!