BLOG

『すずめの戸締まり』から『あたらしい私』へ

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

今日は『すずめの戸締まり』を

観に行ってきました。

大感動。。。

もう、どの場面でも涙がこぼれました。

 

親子関係を描かれている場面もあり

大好きな母とのこと、大好きな娘とのこと、

今を一緒に生きられていることが

当たり前のようですが、

すごく大切な今なのだと

改めて感じる機会になりました。

 

そして

自分の心が惹かれる方向に

身体を引っ張っていってあげること。

すごーく大事な出会い(人物・物事)が生まれるということも

再確認しました。

 

今あなたがワクワクすることは

何ですか?

 

今は子育てで忙しいから。

今は時間がなくて難しいから。

そんなできない理由よりも、

できる方法にしがみついてみませんか?

 

あたらしい私、を一歩始めてみましょう!

 

レッスンや養成講座のことなど

ご質問は公式LINEから

お待ちしています。

友だち追加

 

今日があなたにとって

特別な日になりますように。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。