BLOG

【申込受付中】産後トータルケアクラス@奈良6/21~

全国のママに大人気『産後トータルケアクラス』

全6日間のトータルケアを受講すると、
姿勢はバレリーナのように美しく
健康的に引き締まったボディラインをつくり、
パートナーやお子さま、周囲の方へのイライラ・ねたみが解消され、
「本当になりたい自分の姿」に身体もマインドも近づく道を
一歩踏み出せます!
 
今回お申し込みしてくださった方には
お得なプレゼントがあるので、最後まで読んでくださいね!
【お申し込みはこちらから】
 

なんでそんなに効果が出るの?

トータルケアは1回あたり2時間×6週間なので、集中的にケアできます。
 
①運動が苦手な方も楽しめちゃう!バランスボールエクササイズ♪
②お持ち帰りできちゃう!おうちで簡単に復習できる全身のセルフケア✴︎
③毎日を弾む心で過ごすためのマインドワーク!
 
毎回こちらの3本立ての内容です。
身体も心も整っていくことをご実感いただけます。
 
参加者はみんなママ。
お子さま連れでの参加はもちろんOKで、泣いちゃってもお互い様です❤︎
途中での授乳・おむつ替えももちろん自由です。
心配せずに、ご参加くださいね。
 
 
 

こんな悩み、私だけ…?

・コロナで、子連れで出かけられる場所がなくてストレスがたまる
・頻回の授乳で肩がバキバキ
・産後太りが戻らない
・体力が落ちたし、用事をはしごする気力もない
・悩みを気軽に話せるママ友がいない
・イライラしてしまう
・以前のようにパートナーとうまくいかない
・育児が楽しいと思えない
・キラキラしている人がうらやましく感じる
・今の自分を変えたい
 
☝︎どれもこれも当てはまるものがあるママは
伸び代がたくさん!
「自分史上最高なあたらしい私」に出会えますよ!
 
 
 

これまでご参加頂いたママからのご感想

●諦めていた姿勢の悪さを改善するコツを教えてもらい、しんどくなく意識することができてます 。
●子どもの話ができたり、汗をかいたり笑ったり、終わった後にはスッキリするので、子育て中の方にはオススメです。
●いつもは息が上がってしまう階段を、子どもを抱っこして上がっても大丈夫になりました。
●「good & new」のワークでは、今日は何があったかな~とよかったことを考えるので、終わりよければすべてよし!という感じで、その日がhappyに終われたので、寝る前に考えるのが好きでした。何気なく過ごすより、意識するだけで日々の生活が変わるのに驚きでした。
●メンタル面のワークでは、いろんな面から自分を見つめ直すことができました。子育て中は“自分は二の次”になっちゃうので、これから自分はどうなりたいか、何がしたいか等、見つめ直す時間ってなかなか無いですよね。だから体だけじゃなく、メンタルケアの時間があったのもとてもよかったし、ありがたかったです。
●子育て中のママにぜひオススメです!楽しく体を動かせて、程よく汗もかいてストレス発散できる!終わった後は心も体もスッキリーって感じです。
●とにかく毎週楽しかったです。こんなに笑ってできる運動って他にあるのかなっていうくらい、毎回笑ってた気がします。腹筋もより鍛えられたかも笑
 
 
 
 お申し込みはこちら
 

産後トータルケアクラス詳細

●テーマ一覧
<1回目>
バランスボールエクササイズ
セルフケア(自律神経メンテナンス)
Good & new(産後の脳)
 
<2回目>
バランスボールエクササイズ
セルフケア(姿勢・お腹まわり)
セルフトレジャーハンティング(自分自身の棚卸し)
 
<3回目>
バランスボールエクササイズ
セルフケア(肩こり・デコルテケア)
コミュニケーションワーク
 
<4回目>
バランスボールエクササイズ
セルフケア(おっぱいケア)
パートナーシップのワーク
 
<5回目>
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨盤ケア)
親子関係のワーク
 
<6回目>
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨格調整)
数年後のビジョン(自分の人生をデザイン)
 
●日時
令和4年6/21.28 7/5.12.19.26(火) 全6回
午前10時~12時
 
 
●受講料
1クール¥36,000(税別)
なんと!!!
寝かしつけにも使える「ギムニクバランスボール」を1つプレゼント!!!
 
●持ち物
運動ができる服装(裸足で行います)
500ml程度の飲料
お子さま連れの場合はお世話グッズ(音の鳴らないおもちゃやおやつ等)
教科書(初回にお渡しします)
※マスクの着用、手指の消毒、換気にご協力ください。
※同伴のお子さまも含めて、風邪症状のある方はご参加をお控えください。
 欠席時は、次期産後トータルケアクラスの日程の同回にて振替可能です。
 
●定員
感染症予防対策のため、少人数制で開催します。
限定先着4名様までです。
キャンセル待ちが可能です。
お申し込みが多い場合には、同日午後に開催する可能性もあります。
 
●担当講師
『ママのためのsalon Fluffy』代表 吉田李沙
理学療法士免許所有
一般社団法人体力メンテナンス協会 認定指導士養成講師
2018ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会ビューティーキャンプ講師
二児の母
 

自分だけ子育てがうまくいかない…

こんなふうに悩みすぎちゃうママ。
それだけ真剣に悩んでたら大丈夫。
もっと大切なことは、ママが毎日を楽しく、自分自身の心を満たして過ごせること
 
一緒に笑いながらバランスボールエクササイズをして、
たくさんおしゃべりしましょうね!
自分の心が喜ぶこと、わくわくすることって何だっけ?
ママの「1人の女性としての時間」も大切に。
 
貴重な限定4人のママたちに
お会いできることを楽しみにしています♪
お申し込みは⇨こちら