BLOG

バランスボールインストラクター養成講座、受付開始!

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

バランスボールエクササイズを体験した方は、有酸素運動なのにも関わらず、

辛い!なんてことはなく、

楽しい!これなら続けられそう!という嬉しいご感想をいただけます。

 

さらに、バランスボールエクササイズの魅力を深く感じてくださる方は

「私もバランスボールエクササイズのレッスンができるようになりたいです!」と申し出てくださいます。

 

「インストラクターなんて私には難しいかな・・・」なんて思わないでくださいね。

バランスボールエクササイズは、

運動が苦手であったり、ブランクがある方でも楽しんでいただける有酸素運動であり、

難しい動きはありません。

 

練習すれば、レッスンを開講できる実践的なスキルを身につけられます。

ぜひぜひ、バランスボールエクササイズを産後のママ、キッズ、若者、更年期、シニアなど、多くの方々にお届けできるように、バランスボールインストラクターになりたい方を大募集します。

 

バランスボールエクササイズを受けたことがない方でも、問題ありません!

バランスボールインストラクター養成講座から始めていきましょう!

 

 

あなたの活躍できる場を一緒に考えたいと思います!

お会いできることを楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。