BLOG

子育て中のもやもや感の解消法!

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

子どもがうまれて、お世話にばたばたする。

お昼寝、ごはんの準備、お買い物など

1日の流れがうまくいったり、いかなかったり。

 

大人のように話が通じない、約束もできない、

そんな小さなお子さま相手に

“母親になる訓練”を受けてきたわけでもない女性が母親になって

可愛いなぁって心の底から癒される時もあれば

もやもやする時だってある!

 

子育て奮闘中には、体力と気力を兼ね備えている方が絶対的に、もやもやを少なく過ごしていけます!!

 

寝かしつけ1つにせよ、やっと寝かせられた♡と思ったら、

背中スイッチ!

思わぬインターホンの音!

なんかわからないけどもう起きた!

 

そんなOMG(オーマイガー( ̄▽ ̄))を乗り越えて、何度も何度も立ち上がる母。

体力気力があれば、ダメージを受けません♡

 

私自身、長女の産後は、ダメージ受けまくりでしんどかったです。

次女の産後は、バランスボールエクササイズをしていたので、OMGにも負けじと笑って過ごせました。

笑えるって最強!

 

バランスボールエクササイズって、運動してるツラい感じよりも、楽しくていつのまにか続けられてるスッキリ感の方が多いんですよー!

子育て中のママに最適なんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

バランスボールエクササイズ

 

もやもやしているママ、

お子さま連れでもお一人でもお友だち誘ってでも

ぜひsalon Fluffyにいらしてくださいね!

ご体験は¥2000からです。

 

ご予約お待ちしていまーす!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。