BLOG

運動してお話して心が軽くなるサロン

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

今日は2人の娘さんがいるママさんとお話していて、

最近、5歳の子は中間反抗期、2歳の子はイヤイヤ期で大変〜(o_o)こんな風でした〜?

って聞いてくださいました。

 

うちの長女は次女がうまれてからずーーーっと反抗期だよー( ´ ▽ ` )って笑って話してました。

 

みんな、人の親子関係はすっごく素敵に良好に見えるみたい。

私のことも、そんなふうに良いように見てくれていたみたい。

とんでもないんだけどね( ̄∇ ̄)

 

今こんなことで困ってるーって気軽に話ができて、悩んでるのって自分だけじゃないんだ!って心が軽くなることって大切だなぁとめちゃくちゃ感じました。

そんな話をできる場が、salon Fluffyです。

 

運動もできるし、お話しもできるし、身体も心も軽くなる。

いいでしょ(*^_^*)

広陵町と王寺町の教室があるので、ご都合のいい方に来てね♡

お話しできることを楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。