BLOG

いつの間にか有酸素運動になってる優れものとは☆

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

今日はお友だちとモーニングに行きました!

デザートにプリンアラモードを頼みました❤︎

これこれ↓(๑>◡<๑)

 

 

美味しいものを食べてばっかりで

車に乗ることが多い方~!

あまり歩いていない方~!

体型が気になる方~!

 

楽しい有酸素運動バランスボールエクササイズ

食べた分をチャラに!

しかも、より美姿勢になりませんか?

 

バランスボールに座って、軽く弾みながら

楽しくおしゃべりしながら

室内で有酸素運動ができちゃうなんて

お得ですよ~♪( ´▽`)

 

体験レッスンへのご参加を大歓迎していまーす!!

遊びに来てくださいね!!

 

バランスボールエクササイズ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。