BLOG

おすすめ✴︎ママの身体と心の充電方法

こんにちは。

salon Fluffyの理学療法士Lisaです。

 

私は2人の娘がいるのですが、

長女の産後は、孤独でした。

 

➳実家は遠い

➳子育て支援センターに行っても友達がいない・グループができていて話しかけづらい

➳よく泣く子だったので出かけにくい

➳身体を休める時間や自由時間が取れない

➳「できる妻・母」のプライドが高い

 

こんな理由により、一人で勝手に苦しんでいました。

 

 

可愛いお子さんを出産したからといって、ママも人間!

休憩する時間や、好きなことをしてリフレッシュする時間は

ママの笑顔や、身体と心の余裕をつくり、

それがお子さんやご家族にもプラスに還元されます。

 

 

もし、私のようなしんどい孤育てをしているママがおられれば

すぐにsalon Fluffyへいらしてください!

運動とおしゃべりで、身体と心を充電できます。

運動が苦手でも楽しめるので大丈夫ですよ!

 

新しいあなたとお会いできることが楽しみです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。