BLOG

生まれてきてくれてありがとう。

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

長女、10回目のお誕生日を迎えました!

10代突入、すごい!!╰(*´︶`*)╯♡

 

10年前の今頃は

ちょうど陣痛で産院に向かったなぁ、とか

もう無事に生まれておいしく豪華なお夕食をいただいていたなぁとか

懐かしい愛おしい記憶が思い出されます。

 

子どもたちのお誕生日は感慨深いですね。

 

私が母親になることができた、

身体を大切にすることの大切さを気づかせてもらった、

感謝の日です。

 

これからも家族で仲良く楽しく

それぞれが成長できるよう

刺激し合いたいと思います(*^^*)

 

長女、私のもとに生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。

10年前の私よ、陣痛を頑張ってくれてありがとう。

まぶしすぎる成長を応援しています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。