BLOG

おなか・腕・足を引き締める☆おすすめの運動

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

春だよ、薄着の季節だよ!

一緒に楽ちんで楽しめるバランスボールエクササイズ

引き締めボディを作り出そう!

 

 

週1ペースでおしゃべりしながら

小学生までのお子さま連れ大歓迎!

 

引き締まったおなか、二の腕、おまけにスラっと美姿勢も手に入れて

何を着て、どこへ行く?♡

 

私は数年ぶりに万博記念公園で開催されるロハスフェスタに行きたいなーと思ってます♡

 

 

ボールに座ってポンポン弾むだけ!

これだけで有酸素運動ができちゃうなんてどう考えてもお得です(^∇^)

 

salon Fluffyでのバランスボールエクササイズ

初めての方はぜひお得な体験レッスンをどうぞ♬

 

お話しできることを楽しみにしていますね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。