BLOG

奈良県で子育てママのお友達をつくりたい方へ

こんにちは。

salon Fluffyの Lisaです。

 

私はご近所さんと、困った時には気軽に助け合える関係があたたかくて理想的だと思っています(*^^*)

 

せっかく何かのご縁でお近くに住んでいるのだから、”遠い親戚より近くの他人”の方が、ぱっと身近で助け合えると思うからです。

 

でも、同じような子育て世代の方がご近所にいないこともよくありますよね。

 

そんな方には、小さなコミュニティであるsalon Fluffyのトータルケアクラスがおすすめ!

 

 

産後1ヶ月から10年程度の子育てママが

エクササイズを楽しみながら、身体と心を整えていくことができる週1×6回のプログラムです。

価値観の合うママと出会って、いろんなお話ができるかも(๑>◡<๑)

 

≪参加者のご感想≫

 

トータルケアクラスは、理学療法士監修のため、子育てママにとって安心安全のプログラムです。

 

そして、講師は、ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会ビューティーキャンプ講師の経験あり。

あなたの美しさを引き出します⭐︎⭐︎

 

トータルケアクラスは、日本全国で多くの子育てママに選ばれています。

ぜひかわいいウェアをポチって、楽しみにご参加くださいね♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。