BLOG

ママが大変身できるプログラム、参加者募集中!

こんにちは。

salon Fluffyの Lisaです。

 

この春、ママ変身大作戦を決行!

 

  • 産後、おしゃれができていない
  • 理想的な体型がある
  • もっと楽しい毎日を過ごしたい
  • イライラ怒りっぽい自分が嫌
  • 自分自身の目標・夢を叶えたい

 

当てはまるものがある方!

動き出さなきゃ、始まらない!

そんな方におすすめなプログラムがトータルケアクラスin奈良。

全6回の集中ケアで、受け身ではなく、自ら動きながら、毎回テーマが変わるので、どんどん新しい自分に出会えます。

もちろんエクササイズあり、身体のセルフケアあり、マインドセットあり。

やらない手はありません。

 

講師は、理学療法士で、ミス・ユニバース・ジャパン・愛知大会ビューティーキャンプ講師経験者。

奈良でこのプログラムを受けられるのはとても貴重ですよ⭐︎⭐︎

 

 

私もまだまだ変身したいと思っているので、ご一緒に変身希望のママを大募集します!

ご予約をお待ちしていますね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。