BLOG

ママの心を満たすこと

こんにちは。

salon Fluffyの Lisaです。

 

想像してみて。

お子さんとの微笑ましい時間や

ママ自身が「今日も充実してて最高だった〜!」って心が満たされること。

そして、家族に優しさを還元できること。

 

毎日をそんなふうに過ごしたいな。

 

 

子どもが大きくなるのはきっとあっという間。

子育て真っ只中のこの期間に

子育ての幸せを味わえるように

今この瞬間から、心が導く選択をしていこう。

 

今できて、明日またできなくてもいい。

明日のできそうな瞬間から、何度でもやり直せる。

 

そうしてたら、子どもが笑ってくれてる時があって

ママ自身もほっとできる。

 

大丈夫、大丈夫。

子どもはみんなママが好き♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

《募集中のプログラム》

✴︎バランスボールエクササイズ

1ヶ月健診後(医師から運動許可を得た方)から、お子様連れにて参加可能!産後トータルケアクラスの体験としてもおすすめ。

✴︎産後トータルケアクラス 2023.4.4開校

1ヶ月健診後(医師から運動許可を得た方)〜産後10年程度の方まで。お子様連れにて参加可能!ママに安心安全な全6回のトータルケアプログラム。